プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、私の91歳の祖父が、自転車を漕いでいる時に転んで、脳内出血したみたいで、救急車で病院に運ばれました。
私の祖父は、脳内出血をしていますが、話が出来るみたいなのですが、私の祖父は、近々亡くなりますか?

A 回答 (2件)

それはわからないです

内臓が強いとか
血管が若いとかで
障害を持ちながら生きていくこともあります

病院の場合基本生かすことに全力を上げます
その後はリハビリとかしますが
その先は病院の管轄ではないですから
    • 0

脳内出血は重篤な状態であり、予後は病状や個人の体力や治療の効果によって異なります。

治療の進行や状態の変化によって、回復する可能性もあれば、亡くなる可能性もあります。

大切なのは、お爺様の状態について医師や医療スタッフと連携し、最新の情報や適切な治療について相談することです。医師は、お爺様の状態に基づいた適切なアドバイスや予後についての情報を提供できるはずです。

また、お爺様の身近な人々とコミュニケーションを取り、情報を共有し支え合うことも重要です。家族や医療チームと連携してお爺様のケアを行い、必要なサポートやケアを提供することが大切です。
    • 0