プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いに悩んでます。

フロア違いの男性(10歳上)が、会うとほぼ100%話しかけてくれます。
話す時、目会わせて話してくれるので嫌われてはないと思います。 

週1〜3回しか会えないし話せないです。
いつも仕事忙しいかとか天気の話とかお昼何何買ったかとかそんな話ばかりで、どうもランチに誘う勇気がありません。

会話にアドバイス、勇気をください。

A 回答 (3件)

だったらダメもとでお付き合いしたいって言えばいいよ、「私をデートに連れてって」彼がですよ貴女にその気があったとしてもだね中々言い出せないと思いますよ。

因みにかみさんと結婚した時かみさんは21で私は30でした。成就する事を祈ってます。
    • 0

10歳違いと言っても貴女の年代分からないと答えずらいんだね。

20代と30代、30代と40代じゃ恋愛関係も違ってくるんだね。貴女が20代とした場合若い程男性は若い子に手を出してなんて思われるのが一番嫌なんだね。ですからまじな交際したい意志表示がないとあかんのだ、遊びなら止めといてね。
    • 0
この回答へのお礼

情報が足りなくてすみません。
私は今年20歳になります。(高卒です)
若すぎると思われるかもですが、すごく真面目に考えてるつもりです。。

悩むようならやめましょう

縁がないのです
相手にその気が合ったら向こうから誘います
10才も年下なら子供と同じ
ただの顔見知りとして話しているだけです
勘違いして片思いごっこを勝手に楽しんでいるのにすぎません
    • 0