プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶わない恋
皆さんはどうします…?

A 回答 (14件中1~10件)

男ですがその女性を想像しながらオナニーして果てる…

    • good
    • 1

諦めて一切考えないようにする。

これが最適解です。
脳内で燻らせると一生をふいにします... ...
    • good
    • 1

諦めます。



そもそも、結婚に至らないのであれば、縁が無かったという事で。
    • good
    • 2

ガンプラ作って忘れます。

「叶わない恋 皆さんはどうします…?」の回答画像4
    • good
    • 0

次を探します。

次を考える方が余程楽しみが増えます。
    • good
    • 1

告白はしないが、ただ片思いを楽しみますー


段々どうでもよくなり…忘れていくタイプです(^_^;)叶わないならね。
    • good
    • 1

叶わないなら諦めるしかないですね


縁がなかったんだなと
    • good
    • 2

胸の中で温めておけば良いんじゃね。

    • good
    • 1

叶うと思えば必ず叶う、そう思っとけばきっと叶うはずたわ!

    • good
    • 1

叶うか叶わないかって、自分で大体わかるよね。


叶わないって思うなら、きっぱり諦める。
だって、いくら想っても願っても、無理なもんは無理。結局は時間の無駄だもん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A