アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に告白し振られました

その振られたときから、ずっと悲しそうな顔で見つめてきます。 
 学生なのですが、授業に行く途中の廊下などでいつも同じ場所にいて、見つめてきてずっと顔を追ってきたり、後から唐突にその人に名前を呼ばれ振り向くと顔をうつむいていて話しかけようとしていたり、僕とその人の同性の友達しかいないときに、[愛の力]などその人をからかう、ような状況が一年続きました。
 しかし急にそれがなくなり、ラインもブロックされました。
 一度、直接話したいと思うのですがいいでしょうか?
 そして、なぜ急にやめたのでしょうか?

A 回答 (2件)

回答者の方が誠実に回答しているにも関わらず、何度も何度も何度も同じ質問をする人って、客観的にどう見えると思います?

私はあなたことを知りません。なので、あなたの文章だけを読めば彼女に不思議な点が多いよいに思えますが、問題があるのはあなたです。
彼女があなたをブロックしたということは、あなたが何かしら彼女の嫌がることをしていたということです。それをあなた自身がまったく気がついていないだけです。そればかりかわけのわからない期待さえしている始末です。手に負えません。

そして、回答者のみなさまがどれだけ話しかけるはやめておいたほうがいいと言っても、あなたは我慢できずに彼女に話しかけるでしょう。そして最終的には無視されることになります。

自分の感情ばかり優先して周りがまったく見えていないあなたはこれからも女性から相手にされることはないでしょう。

他人に迷惑をかけないでください。
女性に好かれることを考える前に、あなたはまず自分を知り、治してください。
    • 1

所詮振られた相手

そんな人がどうあろうと、あなたが気にしても意味がありません
なぜ、何が気になるの?
知ってどーすんだ?って思いました
直接何を話そうっての?
あなたじゃ嫌だから振った訳で、そんなあなたに関わられたら益々嫌われますよ?
余計な事しなさんな、考えるな、です
    • 0