プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、彼女がいるのですが、
今日彼女の前でコケました笑笑
俺に冷めたりしないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

彼女さんとの関係性にもよると思いますけど、大抵はその程度では冷めないと思います(^^)


むしろ、意外性に可愛らしく映るのではないでしょうか?(*´꒳`*)
    • good
    • 0

全然さめないですよ!



大丈夫!
    • good
    • 1

その後の反応による

    • good
    • 0

すぐさま(笑)をとればいいのに。

ユーモア大事ですよ。おっとと、、とか。
    • good
    • 0

逆に おいしいですよ。

    • good
    • 0

NO8の華麗なる突っ込みで


 質問者さんの 痛さが爆発してて ワロタ


ダサすぎる。もすこしうまくやろう。
    • good
    • 1

その彼女を私はよく知っているのですが、彼女の部族では目の前で男が転ぶことを「戦いの踊り」と見做します。

次に会うときは槍と盾を持ってくるでしょう。
呪術医に頼んでイケニエを捧げないと彼女の怒りは解けません。
    • good
    • 0

彼女いるの⁉︎ さっきは片思いだとも…



Σ(・□・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には彼女いません、
友達にですw
どちらにせよ、友達の相談です。

お礼日時:2017/07/04 10:18

コケることよりそんなことをいちいち気にすることの方が冷める要因になると思いますよ。

    • good
    • 0

歩いてコケても、人生にコケたとしても、、、愛してる人なら助けてくれるはず。



お互いにね!(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A