dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とデート中に 道端でガムを踏んですっころんでしまいました。

まるで芸人のように、おもいっきり ずるっと!尻もちです。
いつも クールにお互いきめてるつもりが・・・
あなたの彼女、彼氏に こんなハプニングがあったらどう思いますか?
私は今思い出しても 恥かしいです。
どう思われてしまったんでしょう、格好悪いなぁ。

A 回答 (8件)

kangaeruさん、こんにちは。



>まるで芸人のように、おもいっきり ずるっと!尻もちです。
いつも クールにお互いきめてるつもりが・・・

なんか想像してしまいました。
恥ずかしい・・・・!という感じなんですよね。

>あなたの彼女、彼氏に こんなハプニングがあったらどう思いますか?

かえって、人間味を感じるというか、一つ遠慮が取れたというか。
親しみが増したように思えると思います。
格好悪いなあって思うと思いますが
かえって親近感わくので、いいことだと思いますよ。
なんだか読んでいて、ほほえましく感じました。
これからも、彼氏と仲良くしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親近感がわいてたら嬉しいです。
私なら彼がどじな部分を見るとやはり親近感がわくかも。
回答ありがとうございます

お礼日時:2004/04/25 14:36

私よくこけますよぉ。

笑。
色んな人に目撃されてます。(^^;

笑う人も居れば、心配してくれる人も居るし、怒る人も居ます。
あ。怒るといっても、心配してですけどね。

案外、格好悪いと思って気にしてるのは自分だけです。
大丈夫です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよくこけるんです。だけど彼の前では気を付けていたのに・・
実はものすごいおっちょこちょいなんですよね。ばれたかな。
回答ありがとうございます

お礼日時:2004/04/25 14:38

そこですかさず彼のほうが「大丈夫?ケガ無かった?」などとフォローしてくれればまだ恥ずかしさも少なく済んだでしょうね。


でも、ぜんぜん恥ずかしいことじゃないですよ~
結婚なんかしてみなさいな平気で人の顔の前でおならするようになるから(笑)

ほんとケガ無かったですか?そのほうが心配...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我してないか?という言葉はなかったです。ちょっとうけてました。
私じしんも 呆然としましたし。
平気でおならできるくらいになりたいです。

お礼日時:2004/04/24 15:52

男の立場から言わせてもらうと、好きな彼女のこのようなことは、格好わるいではなく、大丈夫かな(心配)です。


ただ、彼女の方が、バツが悪いみたいで、どういう反応をすれば良いんだろう? とは悩みます。
彼女の方が、あっけらかんとして、ころんじゃった! と言ってくれれば、大丈夫! と言って、それで終わりです。
数日前の話ですから、蒸し返さなければ、忘れてしまうのでは?

ただ、好きな彼女でない場合、というよりも、他の誰かの目を意識している(あこがれている人とか、悪友とか)場合には、彼女のことを格好悪いと思うのではなく、そのような彼女を連れている自分を格好悪いと思うことはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり そのような彼女をつれている自分が格好悪いと思ってるのでしょうか。落ち込みます・・。

お礼日時:2004/04/24 14:22

ハプニングそのものに対しては何とも思いませんが、その時の


リアクションには大いに興味があります。
もし、彼が笑ったとします。その時あなたが
『何よ!笑うなんてひどいじゃない!!』と怒った反応をするのか
『やだ~恥ずかしい~、私ってドジね』と笑った反応をするのでは
彼のあなたに対する見方がずいぶん違ってくると思います。

彼の反応も、ただ笑っているだけなのか、怪我をしなかったか
心配してくれるのとでは、あなたの彼に対する見方がずいぶん
違ってくると思います。

ハプニングって、その時のリアクションでその人の本性が出るので
お互いを知るいい機会ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転んだ時 私はただ呆然としてました。
恥かしさで 何も言えませんでした。
パンツも全開だったと思います。

お礼日時:2004/04/24 13:04

分かります~~><すごく恥ずかしいですよね~。

私も今の彼氏と付き合い始めた頃、お腹が鳴ってメチャメチャ恥ずかしかった思い出があります。でも今になってはそれもいぃ思い出で、今は気にする事はありません。むしろ、失敗を見せた方が、より仲良くなれると思います^^今はお互いの顔をつねって変顔しあったり、「ものまね~~」って言って似てないモノマネをしたりしています^^私も彼も笑顔が絶えません☆今まで見たこともないあなたの素の姿を見れるのはとても嬉しい事じゃないでしょうか?
これからも仲良くお付き合いしてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな。
そういえば私も彼の おもわずでたおならを いとおしいと思うのですが(笑)

お礼日時:2004/04/24 13:00

私なんて、お恥ずかしい話酔って気持ち悪くなって吐いているところを見られたことあります…。


その間ずっとそばで背中をさすってくれていました。
今では何かあるたび、からかわれます。

それに比べればころぶぐらい別になんともないですよ^^;
1の方と同様、愛おしく感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転ぶって、前向きじゃなくって 後ムキにずる!っとすべって転んだんです。
格好わるくないですか・・

お礼日時:2004/04/24 12:57

 そのときの彼の様子はどうでしたか? まさか「他人のフリ」したりしなかったでしょう?



 いつもクールに決めてる彼(彼女)がそんなふうだったら、わたしだったら、すごくいとしく感じると思います。

 恋人同士なんだから、いいところもカッコ悪いところも、全部見せ合えるようになるといいですね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他人のふりはしてないですけど、「何でこんなところで!!」と苦笑いしてました・・あーあー・・・

お礼日時:2004/04/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!