プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネプリーグって問題調整してるよね?
接戦になるように簡単な問題だしたり、勝たせたいチームに簡単な問題だしたり
答えを教えたりはしてないようだが

あからさまに難易度が違う、何パターンかあるよね

A 回答 (1件)

showですから。

アレ。
仕込みが無いと思わせるように演出してるだけで、
(´・ω・`) 出演者全員…とは言わないけど一部の出演者は収録前には答えを教えられていて演じているのでしょ。
自分はそういう目で「エンターテイナーだなぁ」って見ている。
(テレビを見る習慣が無いので、家族が見ている番組を横目で見る程度ですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!