プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座久兵衛屋って一人でいったら予算どのくらい必要ですか?
単品でも頼めるんでしょうか?
えんがわありますか?

A 回答 (3件)

ググればメニューも値段も出てきますよ。

    • good
    • 1

コース(リクエスト予約)31,625円です。

    • good
    • 0

ランチで行くか、夜に行くかでも全然違います。


お酒を飲むか、飲まないかでも全然違います。
木札にヒラメと書かれてあればエンガワもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!