アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
会社で、退社時間を合わせて来る女性(社員)は、どうなのでしょうか? 他部署の女性(社員)です。  偶然でしょうか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■定時ではないです。

      補足日時:2023/07/12 15:59

A 回答 (5件)

貴方の退社のタイミングが何らかの形で分かるなら意図的でしょう、定時じゃないって言うならば。

出口のフロアーで毎日偶然に会うって事ないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

動機は、何でしょうか…?

お礼日時:2023/07/14 00:32

24歳女性です


どうなのでしょうかとは何が?
「合わせてくる」というのは相手が意図的にあなたに合わせてるという意味です。
どういう根拠で意図的だと判断したのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意図的ですか? 理由は?

お礼日時:2023/07/12 16:28

仕事に来たわけではないでしょう。


単に、顔合わせやお話ししに来ただけなので、
退社時間、つまり休憩時間を狙ってきたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

意味が分かりません…。

お礼日時:2023/07/12 16:05

それってただ単にあなたと定時が同じ時間なだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

定時ではないです。

お礼日時:2023/07/12 15:58

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!