プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして可愛くないのに、
自撮りを載せるのでしょうか。
努力してるのは分かりますが、
私は努力しているのよという自信の見せ方が
あまり好きではありません。
努力していることは自然と滲み出る方が本物の美しさらしいじゃないですか。

可愛いと言われたいのですか?

A 回答 (8件)

羞恥心の崩壊です

    • good
    • 1

投稿する人に、嫉妬されているのですか?他人の思考やどうでもいい行動に、いちいち評価や不満を述べるような内容でもないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が言ってたんです笑
だからここなら聞けるなーと思って
不特定の方たちの意見を求めてみました。

お礼日時:2023/07/13 12:52

一般の主婦が特に美味しそうでもない


手作りの料理を載せるのと同じことでは・・
ただ載せたいだけで・・
    • good
    • 1

驚くなよ!!殆どの女は自分は可愛いと思ってるんだ!!

    • good
    • 2

あなたの判定は関係ないし


自発でOK
気に入らなければ見なければいい。

見て気分がわるいもの
理解に苦しむものに対し
歩み寄ろうとする行動は評価できますが
自身の判定による独善的な思考は評価できません。
あなたのあなたのよるあなただけが良しとする「らしさ」

>努力していることは自然と滲み出る方が本物の
は?何を言うているのやら。

>可愛いと言われたいのですか?
べつに。

だれが載せているのか知らんけど
あなた自身?
それもこれも自己満です。
    • good
    • 1

どうして可愛くもないのに…


カワイイかどうかは、個々の好みの問題で、当然ではありますが質問者さんの基準が全てではありません。

自撮りをのせるのでしょうか…
自撮りを載せるかどうかも本人の判断で、他人がとやかく言うことではありません。

私は努力しているのよという…
質問者さんの好みや価値観は、当然質問者さんが持っている大切な心情なのかと思いますし、それに賛同する人たちもいるとは思います。
が、世の中には色んな人達がいて、相容れない仲もいます。

もとより相容れない人たちのテリトリーを攻撃するような思考よりも、自分に相性の良いテリトリー内で楽しんだり、あえて相容れないテリトリーに尊重の意味で興味を持ったほうが、質問者さんの言う「本当の美しさ」が滲み出るようには思います。
    • good
    • 0

snsってそういうものです



だから見る意味がないんですよ

自己満足、自慢ツールです
    • good
    • 1

想像できても理解できない行動をとる人と、想像も出来ず理解もできない行動をとる人が別の生物だと考えた方が良いでしょう。



かわいいと言われなくても生存証明で自己顕示したい人もいるんです。私は努力しているのよ、ではなく、私はここに生きてるのよ、というレベルの行為をしているのかもしれません。

可愛いか可愛くないかも人の主観ですから、もしかしたらどストライクの人に見初められるのを信じて頑張っているのかもしれません。そう考えたら多少ほほえましいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!