プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になっている男性と最近あまり話したりしていなかったので、軽い気持ちで花火大会に誘いました。
そしたら彼はOKしてくれたのですが、もう1人の男性を誘うと言っていたので、私は全然大丈夫と言ってしまいました。2人きりで行くのは流石に気まずいと思って私は全然よかったのですが、帰りの車が来れるか分からず私がどっちも送ってあげることにななたのですが、親に見られたら少し恥ずかしいというかきまづいです。
よくよく考えてみたら男性2人で盛り上がって私1人になってしまうかもしれないと考えてしまいました。
何を話せばいいのかわからないし、帰りはどうしたらいいのかもわかりません。
こんなこと初めてなのでわからないしか言えないのですが、何かアドバイスくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

毎年この時期になると同じ質問が出るけど進歩ないのか。

    • good
    • 2

二人とも友人だと紹介すればいいです

    • good
    • 1

花火大会といえば、クルマなら混雑が避けられないと思いますが、大丈夫ですか?大体そんな場合男が車をだすものなんですが、一般の交通機関

での参加はむりなんですか?
    • good
    • 1

もう一人の男(だけ)を誘う男に幻滅です。


どうしてさそってくれたのか わかってないですね。(それともわかってて、わざとやっているのかも) まぁ、今後は他の男にした方がいいみたいですね。
    • good
    • 1

花火大会はみんなで行きましょう。

男2人でも断らなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

単純な発想だけど、あなたも女友達を誘えば良いのでは?


男2人で盛り上がってても逃げ道ができるよね。
あなたが運転手なら、帰りは男2人を先に下ろしてから女友達を送るようにすれば、車内で気まずくなることもないでしょう。
ルート的に女友達を早く下ろすのが自然だとしても、最後に2人でお茶してく、とか理由づけすればいいし。


最後に車の中で気になってる人と2人きりで…って期待してるのかも知れないけど、現時点だと男友達わ最後に送る事になるかも…だよね?
    • good
    • 1

「帰りはどうしたらいいのかもわかりません。



親に見られたら少し恥ずかしくても、どっちも送ってあげるしかないですね。。。

「何を話せばいいのかわからないし、」

あまり話したりしていない人とは、何を話せばいいのかわからないのは当然ですよ???

そもそも、2人きりも気まずいと思ってるし、3人も何か嫌。。。

気持ちは分かるけど、冷静に考えると、頭大丈夫か?って思いません???

誘っておいて何だけど、家族の用事があって、行けなくなったとかで断ればいいんじゃないですか???

それか、3人でOKしたけど、2人で行きたいから、ダメ???って言うとか。。。

この提案でダメなら、断るしかない。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!