アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内の会社は40代女性上司なんだけど、まぁご機嫌取りとか
ゴマスリとかで、楽しく話したり、チヤホヤしていたら有る女性が、必ず自分に対して不機嫌を散らかせるのですが。。。本当にそれがバツイチだけど発展する事も無いし、仕事を円滑に進める為のこちらの作戦でも有るのに、勘違い、誤解をしてるみたい。
そんなの想像する様な事はあり得ないのになんでなんでしょう⁇

A 回答 (3件)

表現が稚拙なので 誰の事を言っているのかよくわかりません。


40代女性上司のこと? 有る女性って誰?
>そんなの想像する様な事はあり得ない
あなたが勝手に想像しておいて、それを「あり得ない」ってどうなのよ。
一番、妄想してるのはあなただよ。
    • good
    • 0

うん、その無理してる感じが『キショい』んだと思いますよ。

自覚なき引きつった笑み、はたからみたら不自然な会話など。私は昼ごはんはぼっちで食うのでおべんちゃらとか言わないです。
    • good
    • 0

無理してる感じが『キショい』んだと思います。

『有る女性』になった立場で考えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。
普通に昼休みとかに取るコミニュケーションだから不機嫌を散らかせるのは違うと思う。
だって男女問わず上司にご機嫌取り貴方はしませんか?

お礼日時:2023/07/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!