プロが教えるわが家の防犯対策術!

で 超高級住宅街に住む故妬まれて、嫌がらせをされる、優秀だから男性上司に気に入られる、不幸な女性上司からは妬まれていつも退職に追い込まれる、相当優秀で採用された(これは特にいつもいう) 不幸な女性からは「あんな恵まれた人と一緒に仕事したくない!」といわれて仕事を干される、「あんな凄い経歴の人、どうしてやとったのよ!」といって、採用担当が怒られる。

何処へ行っても「能力だけは認めるわ!」といわれて、干される。本当だと思いますか?

A 回答 (4件)

思わない。

本物のお嬢様はお嬢様の自覚がないから自称はしない。
    • good
    • 4

それはどこかのタ○姫のことでしょうか


元さなっ○ぃのことでしょうか

上の偉い人に気に入られたエピソード
組織のトップが…とかね大好きだよね
こんな有名なすごい人と関わりがあるとかの話も大好き

男関係はあの人もずいぶん落ちぶれたよね…

自己愛性なんとやら…ぽさも感じますね
    • good
    • 10

何かあるんじゃない?


タイミングみて上司に相談してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2024/03/30 01:31

残念だけど思わない


そういう人ってどっか病気なんだよ、障害とか
客観性が足りないとか、自分だけが特別とか素晴らしいと思っちゃってる人っているよね?
基本的にそういうの全部自称だから信じちゃダメと思う
こういうの女性に多いよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

全部自称なのですね。何かストーリーがいつも決まっているような気がします。 女性に多いのですか。

お礼日時:2024/04/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A