プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性にご質問です。

私は
会社の上司を好きになりました。

おじさんですが、
優しい&話しやすくて
大好きなのです。

ただ、異動があり
いまは直接の部下でもなく…
仕事上でも、関わりがほぼい状態です。

彼は私の気持ちは
恐らくわかってないと、おもいます。

あくまでも
上司として自分のことを
好きでいてくれてる、としか
思ってないはず…です。

上司も、私のことは
とても気に入ってくださっていました。
それは女性としてなのかは?ですが。


また、
二人で食事にいきたいのですが、
どのようにお誘いしたらいいと思いますか?

なお、
ランチは時々二人でしてましたが、
夜は、最後
異動の時に、
初めて二人でいきました。


また飲みにいこうね、とはいわれてます

が…このままないんじゃないかな、
って不安になってきて、
わたしから言わないと実現しないのかな?って。

ちなみに、奥様とは
恐らく別居中で、一人ぐらしかな、って思ってます。
でも、彼女がいるからはわからないけど…。

アドバイスいただけましたら
助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ルルネさんと逆の立場で女性部下(独身)を好きになった事があります。


転勤の時に想いを伝えたい、彼女の気持ちを確かめたいと真剣に考えましたが、家族を裏切り恋仲になったとしても慰謝料、養育費、社内の風評など 先にある出来事を考えた時に最終的に彼女を不幸にしてしまうと思い諦めました。
彼女を修羅場に巻き込め無いですよね。
恋愛は一瞬の感情です。
新たなお相手を探してはどうでしょうか?
    • good
    • 2

あなたは自分の「大好き」が一番優先の方なのですね。


賢い男であればそのような女性には手は出しません。
例え本当に奥様と別居中であったとしてもね。
    • good
    • 1

>それはわからないですが


気持ちを聞くのは、リスクを理解してからの方がいいと思います。
    • good
    • 1

えーと、もし恋愛関係になったらそれは不倫で、奥さんから数百万の慰謝料を請求されることもあることを理解した上での質問ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわからないですが
二人で食事して、彼の気持ちを
聞いてみたいです

お礼日時:2019/05/13 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A