プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

40代の既婚女性です。何度かこちらで相談しているうちに、どうしても30代未婚男性をあきらめられない自分に気づきました。
いけないいけないと思いつつ、彼とのいろいろなことを妄想し、
自分で自分を抱きしめる寂しい日々が続いています。

主人は単身赴任中で、彼はその寂しさを埋めるための存在なのかと、
何度も自問自答しましたが、
主人が帰ってきても思いは続いてしまうだろうと
確信しました。

彼とは上司と部下の関係ですので、
私からのアプローチはセクハラであり、パワハラにもあたるかと思われます。
ですから、自分から積極的に飲みに誘うとか、
そういうことはどうしてもできません。

でも、せめて彼に女として意識して欲しい。
10歳も年上ですが、彼にドキッとさせたいのです。

少しでも誘惑できるような手立てはありませんでしょうか?
短めのスカートは先日はいてみました。
でも、仕事上パンツルックばかりなので
頻繁に短めの服装もできません。

彼に女を感じてもらうにはどうしたらよいでしょうか?

私はいやらしい妄想ばかりしている真面目に見えるキャリアウーマン主婦です。
あほらしい質問なんですけど、
ずっと悩んでいます。
彼の腕の中に飛び込みたい欲求でいっぱいなのです。

こんな私にご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

過去に上司2人が女性で、飲みに誘われると普通に行っていた者です。


特に何の関係にもなりませんでしたが、うち1人は誘惑されれば『コロッ』と、堕ちていた可能性は否めません。

余程嫌われて無い限り、セクハラだのパワハラだの騒ぐ男は居ないと思いますよ。

手っ取り早いのは、やはり、飲みに誘って酔い潰すのが一番でしょう。
介抱するフリして2人っきりになり、その後はムフフフフッ^^。
ご主人不在の休日前夜に行く事をお勧めします。

最初から1対1で行くか、複数で行って(部署の飲み会の乗じる)2次会3次会と様子を窺う手もありますが、周囲にはバレない様にご注意を!
予め、あなたと彼以外に、帰路が全く異なる人選(男性のみでも女性を含んでも可)をし、最初は複数人で行くという知能犯でも良いでしょう。


キャリアウーマンという事で、当然着目されますから、
既に女を感じていたりして・・ムフフフフッ^^。
例えば、仕事中はバリバリの上司でも、飲み会等では普通の女性であったり、仕事中には絶対見せない顔や仕草を自分だけ発見したりすれば、かなり萌えます。

容姿に多少でも自信があるのであれば、段階を経て、一気に攻めるべし!

んがーーーーーーーーー!!
こんな回答をした自分に罪悪感がーーーーーーーー!!
ご主人様ごめんなさーい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>既に女を感じていたりして・・ムフフフフッ
実は今日そういう視線を少しだけ感じちゃいました。
もしかしてもしかするかも・・・一人でムフフフって感じでした。
視線だけなんでどういうところを見てたかわかんないんですけど、
ちょっと胸元の開いた服着てたもんだからかな?
と、勝手に彼の視線の先を妄想していました。

今度飲み会あります。
私はお酒に強いので、酔えませんが、
酔った振りをしてみたいです。

仕事中には見せない顔・・・
酔った時の赤ら顔ですかねえ?
少しボディタッチもしてみようかと考えています。
なんか不自然で察知されるかもしれないんですけどね。
年齢だけで、全然大人の余裕のない私です・・・。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/04/24 22:25

 個人的には、ご質問の試みをすること自体が、道義的に問題がある行為だと思いますが・・。

試みが成功した場合、既婚者との浮気をさせる訳ですから。最終的に告白をするのが彼であっても、そして結果として社会的に制裁を受けるのが彼のみであっても、普通に考えて質問者様に責任がないとは、とても言えないと思うのですが・・。

 キャリアウーマンとしてご活躍の方に書くのも何ですが、昔は主に女性がすることとされていたことがあります。料理や洗濯等です。可能なら実行してみては如何でしょう。料理は、自宅で作って差し入れしても良いですし、職場にコンロがあるのであれば、調理するのも良いのでは。洗濯は、それとなく申し出ることはできると思います。独身者ですから服に皺があれば、アイロン掛けも含む洗濯をすることを伝えれば、女性としての好感を持つと思います。

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者様は古風な方なのですね。
私も本来古風な考え方をするタイプでしたので、
不倫なんてとんでもない・・・それなのに・・・

彼も真面目な方です。
しかも清潔感のあるきちんとした方ですから、
洗濯や掃除は自分から好んでするタイプのようです。
だから彼女がいなくても困らないというか・・・。
整理整とんも得意で料理好き。
私ともしももしもそういう関係になったとすると、
彼の将来にも傷を残すことになるのでしょう。

なので、そんな関係になってしまうような事は
絶対に避けなくてはいけませんよね。
頭ではわかっているのです。

それでも、真面目な彼の広い背中、長い腕
優しい笑顔、真剣に仕事をするまなざし、
すべてに魅力を感じ、
抱きしめられたいという醜い欲求を抑えきれず、
好感ではなく、性的に女として感じてもらいたくなっています。

自分がいやしく思えます。
恥ずかしいですが、本音です。
ほんとすみません。こんな質問しちゃって。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/25 08:34

アラフォー人妻、社内の8歳年下男性と付き合ってます。



私の場合は誘惑したつもりはないんですが
飲み会の帰り、2人で2軒目行ったことがきっかけです。

なのでやはり酔ったふりをしてでも
お酒の力を借りるのがいいと思います。

とりあえず寝技に持ち込んでしまえば
人妻の技に年下くんは虜になるでしょう。
会社でのこっそりイチャイチャも癖になります。

服装は絶対スカートをおすすめします。
髪型を変えるのもいいと思います。
(ロングならアップにしてみるとか)

でも、気をつけてくださいね。
私の彼は女癖の悪い子なので
遊ばれるなら遊んでやろうぐらいな気持ちだったのですが
気づいたらどっぷりはまってしまって・・・
そろそろケジメをつけなくてはと思いながら苦しんでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さぞ魅力的な方なのだろうとお察しします。
やはりそういう状況も実際あるのですね。

スカートは難しいですね。
足に自信がなくて・・・

年下の彼は真面目で真面目で・・・。
仕事に対してまっすぐで、
最近彼女ができる気配がないということで
親と兄弟に「おまえはゲイじゃないのか?」
と疑惑をかけられたと笑っておりました。

女癖は悪いと思えないし、
お酒のある状況になっても理性でおさえそうな感じの人です。

不倫関係にはなりそうにないので、
せめて意識して欲しいという程度ですけどね・・・。

そういう関係になったらなったで
きっと苦しいのでしょうね。
けじめをつけるときはもっと苦しむ事になるのでしょうね。

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2010/04/25 08:23

No.4です。


柔和なコメント有難うございます。
楽しく拝見させて頂きました。

>実は今日そういう視線を少しだけ感じちゃいました。
ある意味これは当然かもしれません^^。
まだまだ日本ではキャリアウーマンなど稀有な存在ですから、上司=管理職で、当然管理職になるからにはそれなりの素養と実績が必要。
それが認められて要職に就く訳ですから、部下から見たあなたは目標とする存在なのです。
当方男ですが、男の上司の人格や仕事振りに惚れ込んで、「この人の為にも、俺は仕事を頑張るのだ!」と、ひたすら業務に打ち込んだ事もあります。
また、部下は上司の目や背中を見て仕事する訳ですから、上司であるあなたを全く見ない部下なんて、ひねくれ者か、世間知らずだと思います。
その延長上にて、容姿も当然目に入りますし、女性という意識も発生する筈です。

>私はお酒に強いので、酔えませんが、
これは重要です。お酒に飲まれて醜態を晒す様では目も当てられませんからね。
適度に酔うフリをしていれば、相手の緊張も解れるでしょう。

>仕事中には見せない顔・・・酔った時の赤ら顔ですかねえ?
確かに赤ら顔もそうですが、仕事の顔と違う顔です。
これが何であるかは、あなたもお気づきだと思われますが、無意識ながらも仕事中は毅然としている筈です。表情で表現すると、厳格なイメージ。
それが、終業後もしくは会社退出後、帰宅後は、自然に表情が和らぐと思われます。
その和らいだ表情の事なのです。
自由自在に操れる事とは思いませんが、イメージの問題です。
例えば、ご自身は無意識にも関らず、部下が勝手に表情差異に気づく様であれば、その部下はあなたの事を良く見ているという事にもなります。

私が上司2人が女性の会社に勤務の際は、他部署にも女性上司が居まして、要は私の部門は女性の多い部門でもあったのです。
私はリーダー職でしたが、同じリーダー職にも男女が存在しました。
男のリーダー職の中には、女性上司の人格、仕事振りに惚れこみ、女性としても本当に惚れ込んでいる人が居ました。確かそのリーダー男性は30歳~32歳で、上司は45歳程度のバツ1女性であったと記憶しています。その後2人がどういった関係になったか知りませんが・・・。

ボディータッチの良し悪しは私には判断できませんが、前回回答通り、彼が酔い潰れてあなたが介抱役にでもなれば、主旨は違えど触り放題ですね。ムフフフフッ^^。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど・・・。
見られていて当然なのですね。
確かにそうです。

彼は私の仕事ぶりはよく見ています。
私のまねをよくしています。
文具でさえ、使い勝手が良さそうなものは、
「真似してみました。」と言って買ってきていたりしました。

同じプロジェクトで動く事が多く、
席も隣どおしで、
部下としては一番近い存在です。

仕事によってはリーダーが変わることもあるので、
いつも上司というわけではないので、
結構気軽な会話も楽しみます。
女性の上司は他にもいる職場なので、
珍しいわけではないんですが、
ここ1~2年は一緒に仕事をすることが多かったです。

やっぱり見つめられたと思ったのは気のせいかなあ。


仕事中の顔とは違う顔。ですね。
お酒が入るともう少し和らいだ会話になるかもしれませんね。
これまでの飲み会では、あまりじっくり話したことがなかったし、
私は家庭のために早く帰るようにしていました。

少しくらいは遅くなれるように、
次の飲み会は、遅くまで付き合ってみたいと計画中です。

ご回答ありがとうございました。
ムフフの関係に近づきたいです。

お礼日時:2010/04/24 23:48

4年ほど前の話なのですが、参考になるかわかりませんが・・・。


職場の上司(女性)と親密な関係になったことがあるので、年下男性としての立場からです。
当時、私が配属された職場のGLは30代の既婚女性の方が務めていました。年齢差は13でした。性格は明朗、ハキハキとしているんですが時として清楚な雰囲気もあって、素敵な方だなとは最初から思っていました。
それから1年ちょっと経ったある日、その上司が何やらカタログ雑誌(スーツ、小物系)を持ってきて、迷惑かもしれないけど似合うと思って持ってきちゃったといってオススメの物を色々見せてくれました。
私からすれば、家にいる時まで自分を思ってオススメしたいと悩んでくれてたんだ、と思って素直に嬉しくなり、その場で、ご主人のお許しがあるなら一緒に買い物に付き合ってくれませんかとお誘いしました。(お許しなんて綺麗言葉なわけですが・・・。)
その後はご想像にお任せします。
なお、結末は、その上司は昇進して異動となったので、関係はそこで終わりでした。お互い暗黙の了解でこれでいいのだ、と納得してのものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
私も似たような事ありました。

私の場合は逆で、彼のほうが、私が相談した家族のちょっとした悩みについて、
「あれから家でずっと考えてたんですけど。」って言ってくれた時です。
家で私がしゃべった事を考えてくれたんだ。・・・
すごくうれしかったです。

でも私、そのときまわりに人がいたから、はぐらかしちゃったんですよね。
その話はまた今度~みたいに。

はあ、でも年下の彼に「一緒に買い物に付き合ってください。」と
言わせるなんてすごいと思いました。

性格としてはその上司さんに近いとは思いますが、
外見も素敵だったんじゃないんですか?
私は外見に自信がないので、最近エステなどにもいってます。
きちんとしようとは心がけてるんですけどね。

・・・私もそんな関係になれるように、さりげなく、
家であなたのことを考えてました的な、何かで、ドキッとさせてみたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 23:38

彼の好みの趣味を察知し、さりげなく近づく。


アタックのみ。変な意味でなくさりげなく・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、さりげなくってどんな風に?
恋愛不足であんまりわかりません・・・。

何か具体的なシチュエーションなど
教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2010/04/23 22:39

彼の好みの趣味を察知し、さりげなく近づく。


アタックのみ。変な意味でなくさりげなく・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタックの方法、
教えてくださ~い!!

お礼日時:2010/04/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A