アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな女性でもボディタッチするときは何か思うことがある?
20歳上の職場の上司が少し気になります。
私は20代前半です。
先日、仕事関係で服にシールを貼ることがあり、私が適当に腰に貼っていたら「お前はーもー!」とその上司に貼り直されました。
腰を思いっきり触られたのです!

私は性格的に、嫌いでいない限りは異性に触られても何とも思わないです。

が、ふと思ったのは、上司は何か思うこととかあったのかなと。
少しは私は意識してもらえてるのかなとか。
年齢的に異性として思われてないでしょうが、男性は女性に触るときはどういう心境なのかなと。

どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

いや~普通は触れませんよ。


そんなことをすれば、セクハラで訴えられ
ますからね。
まぁその上司は、異性へのボディタッチに慣れて
いるか、あるいは質問者様へして、大丈夫だと
思って、そのような行為に及んだかと思います。
心境は、ちょっとわかりませんが、そんなに深い意味はないか
と思いますよ。
でも、冷静に考えれば、その上司の行為は、普通に見れば、軽率に
思いますが。
    • good
    • 1

過敏な反応をすると、本能的に女として意識し始めるので、そこは無視が一番。

喜びもしないし怒りもしない。仮面のような顔で軽蔑の眼差しをすれば良いのです。

繰り返しボディタッチしてきたら、周りがびっくりする声で「きゃー!」と声を上げてトイレに駆け込んで10分ほど泣き真似していればいいのです。その演技は証人を作るためです。
そしてそれをコンプライアンス委員に報告をする。
そうすれば上司は懲罰委員会で減俸になりますし、再犯なら懲戒処分になります。
女は怖いんです。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
職場で知られないようにどんな時でも、平常心でいて、無関心でいる事が大切だと思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A