アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前男性上司と向かい合わせに座っていて、隣に女性上司が座っていました。そうしたら、女性上司に手で足を閉じるようにたたかれたのですが、もしかして男性上司に下着が見えてしまっていたのでし
ょうか( ; ; )?
見えてしまっていたら、すごくショックなのですが、、聞けないです、、
向こうとしては見たくないものを見て嫌だっただろうし、私としては恥ずかしいです。馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが気まずいです。

A 回答 (9件)

ですから、女性がスカートをはくときは気をつけましょうね。

    • good
    • 1

隣の女性上司にはあなたのパンツが丸見えだということは見えるわけがありません。


足を揃えていない座り方を注意しただけではないですか?

ただ、普段からあなたが座ると無意識に足を開いているなら、普段からパンツ丸出しになっている可能性も捨てきれません。
今回隣に座ったことで今まで言いづらかったことを注意をした可能性は0ではないですね。
    • good
    • 0

【見えていたかもしれない】



としか言いようが無いでしょう。
本人に聞けないなら事実は不明のままです。
    • good
    • 0

それは女性上司が女性が椅子に座るときには足を閉じるのがマナーであることを実地で教える行為で、実際に見えていたかどうかは問わないと思います。


もし見られていたとしても今から気にしてもしょうがないと思います、忘れましょう。もしかしたらすでに電車に同じような姿勢で座っているときにも対面の男性に見られているかもしれませんよ。
    • good
    • 0

中が見えない様にはいてるものだ。

見えて不味ければこれからスカート止めてパンツにしよう。

彼の中島みゆきお姉さんは、コンサート中につい足が開いてしまう、という理由で、座ってギター弾きながら歌う時には腿を紐で縛ってますよ。却って色気を感じるね。
    • good
    • 1

ヒザは閉じておくのが常識ですから、女性上司は叩いたのですね。


男性上司ならできないでしょう。
せいぜい後になって注意、ですかね。

ま、「見られていない」と思うことですね。
    • good
    • 1

過ぎた事なので仕方ないです。


行儀の悪いのは自分の責任です。
これからそのような事がないように緊張感を持って仕事しましょう^ ^
    • good
    • 3

見えたものは今更悔やんでも仕方ないでしょう。

    • good
    • 1

実際にパンツを見られたのか(見えていたのか)、見えているから女性上司が叩いたのかは、私にはわかりませんけど、仮にそうだとして。


パンツ見えても、問題はないですよ。男性上司も喜ぶだけで、それは何も問題ありません。
ただ、パンツが見えるような座り方(両脚のポジショニング)というのは、ビジネスとしてよい座り方ではないので、女性上司は、あなたに、ビジネスの基本を指導してくれたわけですよ。
なので、貴女は、「まだ、自分は、社会人として未熟な部分がある」と謙虚に認識し、そこを女性上司が優しく指導してくれた、と受け入れればよいです。それ以上でもそれ以下でもないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A