アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チー牛はどう生きれば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

他人に迷惑なことや、危険なことをしなければどう生きてもいいと思います。

    • good
    • 2

吉野家に転向

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すき家がすきです

お礼日時:2023/07/14 01:27

誰が「チー牛」って認定してるんですか?


そもそもそんな人はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕がチー牛です

お礼日時:2023/07/14 01:27

チー牛がメインになろうとするからダメになる!チー牛はチー牛らしく大人しく自分のやりたい事を目立たつやるべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりおとなしくしとけと

お礼日時:2023/07/14 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!