プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笹倉和幸さんの投資について、ラインでライブ授業が毎日あります。ACADIANに口座開設してくださいといわらてますが。下記が内容です。信用できますか?
こんにちは、皆さん

現在、「アジア三か国・パーソナルアセットマネジメント本部、選挙活動」が進行中です。教授とACADIAN日本を支援していただけるメンバーの皆さん、私までご連絡ください。参加すると以下の特典があります。

(1)5万円から20万円の無利子取引資金が提供され、7月18日から25日までに得た利益はすべてメンバーのものです。損失はACADIANが負担しますので、完全にリスクフリーです。

(2)ACADIANの優秀なトレーダーによる1対1の指導が受けられ、高い利益を得ることができます。

(3)友達を紹介して先生とACADIAN日本を支援すると、一人紹介する毎に1万円のボーナス資金がもらえます。

時間は限られていますが、利益は大きく期待できます。教授とACADIAN・JAPANを支援していただける方は、私のLINEまでお気軽にご連絡ください

質問者からの補足コメント

  • 授業中のライン画面です。

    「笹倉和幸さんの投資について、ラインでライ」の補足画像1
      補足日時:2023/07/13 22:49

A 回答 (4件)

詐欺師の手口を十分理解した上でやりましょう。



最初はカモに儲けさせて信用させる。
そして次に、もっと大金を預ければもっと儲かるよと言って
詐欺師はカモから大金をGET。
そして今度は、カモが自分のお金を引き出そうとすると、
なんだかんだ言われて自分のお金を引き出せない。
そのうち詐欺師はどこかへドロン。

気を付けてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね。やめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 20:12

ウォーレン・バフェットさんが‟投資のレクチャーは可能でも、同じ結果が出ることはない”とおっしゃられていますが、その理由を‟取り組む人が違うから”と言われています。


投資で失敗するパターンのほとんどはリスクの許容が十分でないことです。
上記のサイトの信憑性は別にして、投資には必ずリスクが潜在し、取り組む前に仲介業者への契約締結前交付書のサインと捺印を必要としますので、その時点でリスクを受け入れたことになります。
市場で行われる取引では、損益というものが発生し、誰かが儲かっても誰かが損をしており、すべての参加者が利益で終わるということはあり得ません。
近年、投資詐欺やトラブルが多発していおり、利益に対する欲の間違いで、利益はリスクを許容して取り組み、その結果に伴うものです。
リスクのないところにベネフィットは生まれません。

リスクを受けると投資マインドは一気にぶれて損が拡大します。
投資では勝てるロジックなどなく、結果を踏まえて調整しながら進捗することで、自分なりの取り組み方を探ります。

LINEが共有アプリであるセキュリティの脆弱さも指摘する人がおられますし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなおいしい話はないですよね。やめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 20:14

・提供者側にとって不利な条件を提示する意味がわからないため、信用することはできません。



・チャットもただの雑談みたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 20:15

眼中にありませんw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいそうですね。

お礼日時:2023/07/14 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!