アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこを漏らさないようにする方法を教えて下さい。真面目な質問です

A 回答 (7件)

分解できない油脂を摂取しない、バラムツなどの魚の油脂は分解できないのでそのまま肛門から流れ出てしまいます、肉も鶏、豚、牛の順に分解しにくいので特に牛の霜降りなどは避けた方がいいです、マーガリン、カラアゲ、ドーナッツ、てんぷらなどはショートニングを使ってるので避けましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 14:33

便意を模様したら即刻トイレへ直行です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/15 22:30

常に気を張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 19:17

これ難しいです、内科か肛門科で相談を

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 14:18

私もお腹が弱くて胃腸科に通っていたのですが、自分で食べた物を探れと言われました。



先ずは何の食べ物に強く反応するかを思い出す。
反応する食べ物は避けてみる。
肉、魚、油、酒の大量摂取は控える。
お腹を冷やさないように気をつける。
牛乳に反応の場合は、レンジで温めてから少しだけ飲むを続けて耐性を付ける。
生野菜は洗ってから時間が経過したものは避け、水道水で洗い直す。
冷菓にも注意なので量を少なくする。
強いストレスを避ける、強く感じた時は真面目に深く考えず、気楽に考えたり、忘れたり、気持ちを飛ばしたり、他の事を考えたりする。

今思い付いただけでもこんな感じです。
早めに胃腸科にご相談されると良いです。

早く頑丈なお腹になりますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 14:56

科学的な証拠はないおまじないですが、手をグーにして、ズボンのポケットに突っ込んでおけば、しばらく排便抑止効果があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 07:48

こまめに出す事です。



それと、食べ物に気を付ける事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/14 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!