プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アインシュタインはペットを飼っていたんでしょうか?世界の偉人のペット保有率が気になります。

A 回答 (3件)

http://einstein-express.jpn.org/einstein/
これによると犬とネコとオウムを飼っていたとあります。

http://dogwithblog.in/a-dog-few-cats-and-albert- …
ここには彼の愛犬チコと一緒の写真があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

考えに没頭して靴履くの忘れたりするけど、ペットの餌やりとかは大丈夫だったんですかね。
このサイトは見たことなかったので参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/26 12:31

アインシュタインがペットを飼っていたかどうかはわかりませんが、アインシュタインはエメット・ブラウンのペットでした。

    • good
    • 1

アインシュタインがペットを飼っていたかどうかはわかりません・・・。


m(__)m

でも、夏目漱石が猫を飼っていたのは間違いないと思います。\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!