プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になってからペットを飼う場合、仕事が忙しくて世話できない、ペットの世話しないとだから残業できませんとかはダメですよね。

A 回答 (2件)

個人的にはダメだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
責任大事ですよね

お礼日時:2022/04/27 17:34

キツイことを言いますが一人暮らしでペットを飼うのは推奨できません。

どうしても飼うなら2匹以上です。

理由→仕事してる本人は必死で仕事してるんだろうけど、ペットからすれば、日中、ずっとボッチです。

  これね、ある意味の虐待なのよ。

うちのラブちゃんもだったけど、
帰宅すると異様な喜び方して、室内ではストーカーでした。

これわんこ的にかなりのストレスだったと思う。

で、飼うなら2匹以上で飼ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬はご主人様大好きですからね。

お礼日時:2022/04/27 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!