プロが教えるわが家の防犯対策術!

You Tubeでいつも笑顔で話す人に『笑顔じゃなく真顔で話しているのが見たいです』とコメントするのは失礼に当たりますか?ジャンルは科学です。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    逆に言うとなぜ、いちいち微笑みながら話そうとするのかが分からない。

      補足日時:2023/10/26 00:21

A 回答 (5件)

ユーチューバーと言うのは、見てもらって、


なんぼの世界でしょう?

そういう精神状態が、「愛想笑い」になるのでは?

真顔で話して、面白くなければ、金にならない。
だから、ヘラヘラと、姑息な笑い顔になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金に汚いやつが多い。

お礼日時:2023/10/25 13:24

YouTuberさんって多分、自分のお話を聞いてくれる人達に親しみを持ってお話されてると思いますので、目の前に一人一人浮かべてて、自然に笑顔になるんじゃないかな…♪



電話でニコニコしたり、お辞儀したりするのと同じです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そういうのを偽善者と言います。

お礼日時:2023/10/26 08:32

いつも笑顔で話す人が意識して真顔を続けるのは大変ですし、話の内容とかに集中しだしたら、絶対無理だと思います…(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあたまを握りながら。

お礼日時:2023/10/24 07:30

珍しいコメントだとは思いますが、そういうリクエストも楽しいと思います♪



一瞬くらい?真顔見せてくれるかも…(^^)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終始だよ。

お礼日時:2023/10/23 23:30

自由な意見の範囲でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Heyヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2023/10/23 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A