アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼っていないのにペットの気持ちがわかったような感じで偉そうなこと書く回答者って
なんなのだと思いますか。

A 回答 (1件)

実社会では完全に落ちこぼれ、誰からも愛されず、相手にも


されない。
なので、匿名性が担保されたSNSの中だけでも自分を偉く
見せよう、強く見せようと意気がってマウントを取りたがる
変質者なんですわ。
※実際には学童に売られた喧嘩も買えない意気地無し。

高齢化が進む現代社会の闇である暴れる老人、モンクレ老人、
カスハラ老人の多くが “それ” ですわ。
人から愛されないと言う点ではペットにも構わない、実に実に
可哀そうな人達なんですわ…
ホントですわ(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実社会では完全に落ちこぼれ、誰からも愛されず、相手にも
>されない。
>なので、匿名性が担保されたSNSの中だけでも自分を偉く
>見せよう、強く見せようと意気がってマウントを取りたがる
>変質者なんですわ。

仰る通りです。
SNSの中だけでマウントをとる人って変質者ですね(涙)

お礼日時:2022/11/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!