アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!
彼氏さんや旦那さんが、AVを始めとした性的コンテンツを見ていても気にならなかったのに、嫌だと思うようになった方はいますか?
また、きっかけ等あれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 「嫌と思ったことがない方」ではなく「嫌と思っていなかったけど嫌になった方」に聞いています。

      補足日時:2023/07/15 17:33

A 回答 (2件)

好きになったら嫌になりました。


ATM扱いしてる人ならならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
好きな人には自分だけ見て欲しいと私も思います…!

お礼日時:2023/07/15 21:55

嫌と思った事はないです!


観るだけでしょ? 浮気されるよりAVで処理してくれるなら..世の主婦は旦那さんのAVを見て見ぬふりしますね。

嫌になるきっかけは、AVを観るだけでなく AVの世界を同じ様にやらされたら苦痛になるし 嫌になるかも。他にも理由は有りそうですが!
観すぎも、嫌になるきっかけかも知れないよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A