dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にご飯をめっちゃ食べてるわけでもないのに
1日1回お腹が痛くなり下痢です。
3日くらい続いたり週に1回は絶対なります。
これってなんなんでしょうか。

A 回答 (3件)

クーラーで冷房つけて腹冷やしたりしているんじゃねぇの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外にいる時が多いです

お礼日時:2023/07/15 22:57

過敏性腸症候群ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度病院でそれ言われました。
でも半年以上続くんですかね。

お礼日時:2023/07/15 22:58

お腹が痛くなり下痢になる原因はいくつか考えられます。



* 食べ過ぎや飲み過ぎ
* ストレス
* 特定の食品アレルギー
* 腸の病気

もし、下痢が3日以上続いたり、発熱や嘔吐などの症状が出る場合は、早めに医療機関を受診してください。

下痢の原因が特定できない場合は、一度消化器内科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/07/15 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!