アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋周辺で、おもしろい居酒屋ってありますか?
たとえば、異国ムードたっぷりの居酒屋とか、宇宙空間を演出した居酒屋とか、
なんかそんな感じでみんなでわいわい騒げる居酒屋探してます。
御存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!!

A 回答 (3件)

アイリッシュパブで本場のギネスを味わう、なんてのはどうでしょう?ライブもありますよ。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。ギネスってギネスブックじゃなくてビールなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 13:14

池袋ガネーシャはいかがでしょうか?


池袋パルコの8階にあるので、駅から近いし。
行く人数によって、座席が異なりますが、私が好きなのは
4人位のテーブル席で、蚊帳が張ってある席ですね。
あ、そうすると「わいわい騒ぐ」という感じじゃないですね・・。

参考URL:http://www.bba.co.jp/ganesa/ikebukuro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは怪しくて最高!!隠者の蔵ってのが惹かれます!!
これは、ちょっとマニアックなデートにちょうどいいですね!!
おもしろいところ教えてもらってありがとうござます!!!

お礼日時:2001/09/14 18:38

うんうん、ガネーシャいいですよね♪


あとは「青龍門」なんていかがでしょうか?
一番好きなのは新宿店だけど、
みんなでワイワイなら池袋店も良いですよ。
いろいろ仕掛けがあって・・・。
食事もなかなか美味しくて、手頃だし。
http://www.soho-s.co.jp/frameset.html
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G062703S.HTM
グルナビで1000円お食事券ももらえます。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g062703m.htm

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G062703S.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕掛け?なんか楽しそうですね!!!ここに一回行ってきます!!

お礼日時:2001/09/16 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!