アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://theleadingreport.com/2023/07/14/florida- …
フロリダ郡が「COVID-19ワクチンは生物兵器」とみなす投票を可決

・・という記事なのですが、内容をちゃんと確認しておきたいです
翻訳もつかったのですが、ちゃんと英語ができる方に検証してほしくて質問させていただきました

どなたかお時間あればよろしくお願いいたします
(翻訳以外の回答はひかえていただけると助かります)

A 回答 (1件)

フロリダのある郡が、「COVID-19ワクチンは生物兵器である」という提案についての投票を行いました。



激論を巻き起こしたこの提案に対して、ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)が投票を行い、結果が出ました。この団体のリーダーたちは、フロリダ州知事のロン・デサンティス氏や他の州の代表者に宛てて送る予定の手紙の初稿を作成しました。その手紙では、COVID-19のmRNAワクチンをフロリダで禁止するよう求めています。

スペースコーストの共和党は、州内で強力な声を持っています。ココアビーチやケネディ宇宙センターを含むブレバード郡は、フロリダ州で人口第10位の郡です。北側にはトレジャーコーストに接しています。

手紙の中で、COVID-19ワクチンについてのフロリダの大陪審が言及されています。

ワクチンの展開を調査し、犯罪が行われたかどうかを判断するため、デサンティス知事は12月にフロリダ最高裁に大陪審の任命を求めました。

その請求は最高裁によって認められました。大陪審の手続きは秘密厳守とされているため、現在の大陪審の進行状況は不明です。デサンティス知事は大陪審の要請に際し、「フロリダ法は、虚偽または誤解を招く広告の流布や、薬物に関する広告で、効果がないとされる薬物の適用を示唆または暗示する行為を禁止しています」と書かれています。

BRECの手紙は、ワクチンを生物兵器として拡散する手段としてのワクチンの使用に関する研究を引用し、その効果のなさを主張しています。

「フロリダ州の我々人民は、COVID-19が私たち自身や家族、地域に重大な危険をもたらすと告げられました。その後、私たちは実験的なCOVID-19ワクチンを以下の理由で接種するように命じられました:COVID-19の感染拡大を防ぎ、COVID-19の拡散を止めるため。家族、自分自身、および一般の人々を守るため。仕事を保ち、家族を支えるための給付金を受け取るため。我々は、バイデン大統領のCOVID-19ワクチン接種命令のため選択肢がありませんでした。最近明らかになった強力で信頼性のある証拠が、COVID-19とCOVID-19ワクチンが生物学的で技術的な兵器であることを示しています。」とBRECの手紙は述べています。

BRECのコメントを得るために、CBS12 NewsはBRECに連絡しましたが、現時点では返答はありません。

BRECのメンバーは投票を行い、提案は圧倒的な賛成で可決されました。

指導委員会は、フロリダ州知事にCOVID-19ワクチンを非合法化するよう促す動議を採択しました。

議論の後、過半数がワクチンをほぼ確実に「生物兵器」と考えました。多くの人々が、製薬業界が犯罪を犯し、ワクチンの有効性を大衆に欺瞞し、リスクと副作用を最小限に抑えたと考えています。

ブレバード共和党は、フロリダ州でワクチン接種を違法にするようデサンティス知事や他の州の関係者に求める手紙を送る予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翻訳はわたしもつかったのですが
英語のできる方に内容の確認をしてもらいたくて
しつもんをさせていただきました

お礼日時:2023/07/16 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!