アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11のパソコンに外付けDVDドライブを使ってDVD版のExcel2010をインストールはどうやってするのですか?
DVDが回っててもなにも表示されません。

A 回答 (3件)

コンピュータを開きDVDドライブを開きます。


その中にあるexcel.exeをダブルクリック。
 
excelの部分は違う?
いずれにしても.exeをダブルクリックすればOKです。
間違っても何も起きない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/07/18 11:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/18 11:22

エクスプローラーからDVD内にあるexeファイルを見つけて、それをダブルクリックすればインストールが始まるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスプローラですか?

お礼日時:2023/07/18 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!