dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ数を当てようとしがちな男性に遭遇することが多いのですが皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

フェチとの遭遇なんですね(笑)

    • good
    • 0

仲間内でならそう言う話題になることも無いとは言えないが、当てようとする男性は見たことも会ったことも無いです。

    • good
    • 0

昔は「胸幾つ?」「二つ!」なんてのもあったけど、今はセクハラ言われるから減ってると思うけどな…

    • good
    • 0

そんな面白い人いるんですか?



私の周りには一人もいません。
なんか楽しそうですね。
    • good
    • 0

胸ってこと?そんな当てる話題したことも聞いたこともない。

地域的に低俗に感じる。もしくは偏差値的な問題だと思う。バカにしてんじゃなくて、マジな回答だからね。類は友を呼ぶからね。
    • good
    • 2

カップサイズのことですよね。


昔は、禁句でしたけど、今は違うのかしら。
昔はやったのは、ブラ外しだったけど、今はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!