アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて好きな人にLINEスタンププレゼントしてしまいました。返信待ちだったし、これだとブロック確認した人みたいになるし、お金ももったいないし、恥ずかしいです。本当に恥ずかしいです。
トークは一緒に花火大会行かない?と私が誘っていて、返信待ちの状況でした。返信早くしてよって言ってるように感じますか?完全に間違えただけなのですが、相手はこれをどう受け取るのでしょうか

A 回答 (4件)

間違えてLINEスタンププレゼントしただけですよね。

そんなのどうってことないです。
気にし過ぎですよー。
相手は貴方が思うほど、なんとも思ってないですよ。返信早くしてよって言ってるようにも感じません。
聞かれたら間違えちゃったと言えばいいだけです。気にしなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0

私も今朝パンくれた人にお礼送ったら他の人に間違えてLINEしてましたww


気にしない気にしない
    • good
    • 0

あなた様の一方的な片想いだったら、相手は、LINEの返信の催促されてる?やブロック確認されてる。

。?って思います。
ただ、どれくらい返信きてないかも関係しますよね!1日くらいだったら受け手はなんとも思いませんが、2日〜それ以上返信きてなかったのであれば、冒頭申し上げたように感じると思います。
そして相手は「間違えちゃった!」のコメントなどにも萎えるようになります。
    • good
    • 0

友人がスタンププレゼントしてくれる時はあります。


「ありがとう」「お金使わせちゃった」とか思いますけど、ブロックの確認に送ってきたなんて思ったことはないです。

その人はスタンプやら絵文字やらいっぱい持っていて「可愛い!」とか褒めることもあったので、その時直ぐにではなく贈ってきてくれたと思います。

ブロックはトラブルのあった相手にしかしません。
だからあなたの相手もブロック確認なんて思いもしないはずです。

贈ったスタンプでなにか訊かれたら
「かわいいから、よかったら使って」
と言っておいたら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A