アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社で働くのは

意味ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性です。

    実家でご飯を食べていますが

    流石にもう自活したいと考えています。


    もう自立する時期でしょうか?

      補足日時:2023/07/19 19:51
  • 派遣になったのは自分ですが

    派遣を辞めるのはわがままでしょうか?

      補足日時:2023/07/19 19:53

A 回答 (8件)

書いてることがよく分かりませんが、派遣会社で働くのでなく、派遣社員として働く、という意味ですか?そうだとすると、意味は、アルバイトよりも比較的高い時給で、ライフワークバランスを重視しながら働けるのでそれなりに意味はあると思います。

しかし、派遣社員を続けていても、スキルは大して身に付きません。責任が軽い仕事なのでやりがいは少ないと思います。
    • good
    • 1

クビを切られなければ意味がある。

    • good
    • 1

収入を得るという意味では


大いに意味があるでしょう
    • good
    • 2

派遣会社はお仕事を紹介するところ 登録をして置けば仕事を紹介してもらって収入が得られる場所です


正社員は 仕事を探している人に各企業からこんな人が欲しいと言われたらふさわしい人を紹介する仕事です
意味などありません
    • good
    • 1

あなたが何かのスキルがあり、スキルを必要とするところに紹介してくれるなら大いに意味がある。


あなたに何のスキルもなく、単なる作業員としてどこかに送り込まれるのであっても、あなたは自分で仕事を探す必要がないので意味がある。
    • good
    • 1

派遣社員で働くのではなく、派遣会社の正社員ということですね?まあ、正社員ですから良いと思いますよ。


ちなみに、正社員型の派遣社員というのもありまして、事実上は派遣社員なんだけど、派遣されてない期間も派遣会社から給料が出るというものです。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お金は頂けるので意味はある。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!