プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこが、ちょびちょびしか出ません 一気に出すにはどうすれば?

A 回答 (8件)

トイレに入ったら、両手でマッサージしたらいいよ。


私もこれで改善しました。
両手を握って拳を作ります。
そして、おなかを縦、横にこすりながらマッサージしていきます。
これを続けていると、不思議と出るようになりました。
試してみてください。効果はありますよ。
本に出ていた方法です。
    • good
    • 0

薬が一番です。

でも センナは使い過ぎると効かなくなってきますから
常用はしないでください!寝る前に酸化マグネシウム錠やその粉薬がいいです。ラキソベロン液でもいい!
牛乳がいいです。
朝ごはんを多く摂ること
よく運動すること
食物繊維を多く摂ること
    • good
    • 0

センナというクスリを試す

    • good
    • 0

食べ物が悪いです。


毎日便通に良い食べ物を食べていれば、良い『しめ縄』が出ます。
    • good
    • 0

ドラッグストアとかでプルーンジュース、もしくは瓶にて販売されてるミキプルーンってのを小スプーン3杯ほど食べて、コップ1杯のお水飲んで下さい。

3時間あとに快便になります。
    • good
    • 0

>水分は、かなり取ってます


それが、十分足りていないからです
    • good
    • 0

トイレで座った時に、呼吸法で、・・・・吸う〜吸う〜吐くを数回から数十回まで、繰り返してみましょう。


繰り返していると、便意を催すので、一気に出せば良いのです!?

便秘解消法です!?

また、どうしても出ない場合は、下剤の着用もしてみますか。
高齢者なら、便秘は、癌の可能性もあるので、出す方が良いです。
    • good
    • 0

水分補給をする事からです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分は、かなり取ってます

お礼日時:2023/07/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!