プロが教えるわが家の防犯対策術!

尻の中にチュッパチャップスを突っ込んだら抜けなくなり
挙げ句の果てに血も出てきました
どうすればいいですか?助けてください

A 回答 (6件)

 内科でも構いませんから、近くの医療機関に行って下さい。

簡単に出せる場合もありますから。そこで駄目なら紹介先の医療機関に行きましょう。
 チュッパチャップスだけではなく、肛門は出す作用しかありませんから、外部から無理に何かを挿入することは、肛門周辺や直腸などが必ず傷付き、血が出るのは当然で、感染症に掛かり易くなったり菌を繁殖されることになります。
 面白半分に自分の体を傷めるのは止めなさい。
    • good
    • 0

多分直腸に傷がついたのだと思います


自分で何とかしようとしても無駄な抵抗ですから
肛門科のある病院に行って下さい
場合によっては入院になるかもしれません
しばらくは排便の都度地獄の苦しみ味わうと思いますけど
自己責任ですので
    • good
    • 0

このサイトでお医者さんを見かける機会は少ないような気もしますし、何年か前に規約が厳しくなって、直接的な医療行為については書きにくくなりました。



とりあえず質問するのはあきらめて、肛門科?とかの先生に診てもらったほうが……。てゆーか、チュッパチャップス突っ込むのは危ないですよ。くれぐれもお大事になさってください。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&lang=fr&tid=56 …
    • good
    • 0

お風呂に浸かって溶かしてみるとか、どうですか?

    • good
    • 0

運転できないでしょうから、仕方なくでも救急車を呼んで、もしくは119番に電話して状況を説明し、何科がいいかお聞きになるとよろしいでしょう。


私には、チュッパチャプスの柄の部分か、飴の部分かわかりかねますので、恥をしのんで専門家に聞いてみてください。

本当の話なんですか??だとしたらお大事になさってください。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科の病院がいいと思いますか?
教えてください
痛すぎる

お礼日時:2009/02/02 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!