アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人の部屋から毎晩「太い!ものすごい太い!お尻がおまんこになっちゃう」と響いてきます
隣人は声だけ聞いても明らかな中年男性なのですが、人体実験でもしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://dnaimg.com/2014/02/23/xrays-that-prove-th …

体内に収納スペースを作ろうとしているんです。
    • good
    • 0

肛門からメチャ太いウンコを出そうとしている、

    • good
    • 3

エロゲかエロアニメでも見てるだけじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!