プロが教えるわが家の防犯対策術!

肛門から水を入れ、口から水が出てから15~30秒間続けたら
人間はどうなりますか?

A 回答 (4件)

まず肛門から口まで逆流させることは不可能ですが…


肛門から食道辺りまでなが~いチューブを入れることが出来れば可能かもしれませんね。

で、口から15~30秒間水が出っぱなし(≒嘔吐状態)では呼吸ができませんので
苦しいです。自力で息を止めてるわけのではないので、そんなに長く止められませんし、場合によっては誤嚥します。窒息するのではないでしょうか。この場合は溺死!?
    • good
    • 0

質問者様自ら、やられてはいかがでしょうか。



但し、一切補償できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなプレイしてm・・・ってやりたくないわ!!

お礼日時:2013/02/01 18:29

生体の機能として,不可逆構造に成っているますから,


口から出る前に死んでしまいます。
肛門・直腸・大腸の検査や手術前には浣腸が行われます。大腸検査は経口浣腸ですし,肛門付近の場合は肛門から注入します。両方経験があります。
肛門浣腸は,1~2リットルの浣腸液2回注入で行われます。
ご質問のような経験者は一人も居ないと思います。
あなたがご自身で実験なされば,【世界初の大実験】で,国際的ニュースになります。
お試しになりませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試したいなぁ・・・っておいw
よくエロゲや二次元グロに出てくるので、実際に出来るのか質問してみただけですよ。

お礼日時:2013/02/01 18:31

マーライオンになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ

お礼日時:2013/02/01 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!