プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカ容疑者が、薬で逮捕されました。警察で、肛門広げられますかW?

A 回答 (6件)

肛門のみならず、膣内にも隠しダネがないかどうか徹底的に捜索されます。

    • good
    • 4

尿検査でがまんしてください。

(^_^
    • good
    • 0

そういう趣味ですか?


ブツはもう出てますよ。
    • good
    • 3

金のインゴット密輸じゃないから肛門は無いでしょう

    • good
    • 3

さあ?


肛門を広げても何も判りませんよ
    • good
    • 2

広げないと思いますw


検査の為に広げるとなっても女性の方が検査するでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!