アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルセックスと痔について。
自分はゲイなんですけど一年半くらい前にアナルセックスして血が出ちゃいました……
それで、それから何回か血が出たりして最近じゃ玩具でも、実際のエッチでも毎回血が出てきます。
あと、アナルセックスした後やウンチとかお腹に力を入れると内側から切れ痔みたいなところが腫れて外にボコッて出てきます……

そんなんだから、エッチが楽しめません。
だから、最近病院に行こうか迷ってるんですけどその時に医者にアナルセックスしました。
とかって、言う必要あるんですか??
あと、自分は一応まだ15歳なんで肛門科に行く時点で変ですよね?

それと、多分色々調べて切れ痔だと思うんですけど薬とかをちゃんと使えば治りますか?
あと、切れ痔の場合は飲み薬とかってありますかね??

色々と質問してすいません。
では、たくさんの回答を待ってます(^^ゞ

A 回答 (1件)

最後の一文で釣りを疑ったんだが、とりあえず答えとくぞ。

アンタは単なる内痔核だ。肛門科に行って、ケツが痛いといえば、みてもらえる。別に15歳だろうが何歳だろうが、なるモンはなる。だから、普段からトイレで気張るくせがあるとでも言ってりゃ、別に変じゃないし、アナルセックスについてわざわざ喋る必要はない。

内痔核は肛門外に脱出する。これは痛みを伴う場合は切除することがあるが、痛みがなけりゃ、手で押し込めって言われるだけで終わるだろうな。そんで、軟膏をもらって終わりだ。

切れ痔は繰り返すと悪化の一途をたどる。痔瘻という、肛門の内部に膿ができて、ケツのあちこちに穴ができて激痛をともなう症状もあるが、切れ痔を何度も繰り返していると、こんなことにもなりかねん。こいつは手術を繰り返すことになるから気をつけろ。

痔の飲み薬は漢方であったりするが、正直、副作用のない軟膏を塗った方が効果はあるだろう。

ケツはデリケートなわりに、一生使い続ける器官でもある。できるだけ大切に使ってやれ。
    • 8