プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が張り裂けそうで苦しいです。辛いです。

4年付き合っている彼氏がいます。
今は別れてるのか距離置いてるのかよく分からない状況。
2ヶ月ほど前から彼の態度がおかしくて、会う約束しても何かと理由付けて会えなくなったり連絡も返してくれなかったり…彼は仕事がすごく忙しくて家庭も大変だと言うことはわかっていますがやはり不安で、、、。分かっているけど最近おかしいしなぜその態度するのかを7月16日に聞きました、
もう何もかも疲れた家にも帰りたくない仕事も行きたくない全てが嫌になった」と言われ私を不幸にするから幸せにすることができないと言われました。

私が説得してもダメでもう一人で居たい1人にさせてくれと言われてしまい会話が終わってしまいました

また落ち着いたら連絡して欲しいし諦めないからと送ったら既読で終わりました。

SNSは全部繋がってます。
インスタなどはアイコン私とのでしたが消されました…
投稿は残っています。

どうにか元に戻りたいです…どうしたらいいですか。
毎日寝れなくて吐いてます。四六時中彼のことばかりで…

A 回答 (3件)

何とか彼と密室に二人きりになり、「張り裂けそうな生胸」を見せたらいいんじゃないの?すぐに、態度が変わるよ。

そこから、関係が再成長・・・
    • 0

諦めないといったんですから、せめて3年は今の状態で待ち続けましょう。

連絡が来なくてもこちらからは連絡せずひたすら待って下さい。
出来ないならさっさと次を探してくださいね。
    • 0

別れたくないなら、別れていないなら待つしかない。

私は、別れますって彼から言われているように悟ります。..なので、彼を忘れていくようにしていきます。

元に戻る為には、彼自身の態度が直って元気になれたらなので、いつになるか分からないし2~3年待たないといけないかも知れないですし、ある程度 覚悟も必要です。

彼を忘れていこうよ?
彼は別れを選んでるし...。 確認してみたら?
    • 0