アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といると心臓がきゅーってなって
軽く息苦しい感じがします。
彼氏のことは大好きです。
因みに付き合ってもうすぐ1年になります。
苦しいのが顔に出ているようで、
彼氏がとても心配してくれています。。
心配かけたくないです。
どこかおかしいのでしょうか、?

A 回答 (4件)

好きな人のことを想うとドキドキわくわくしてしまう…


恋をして胸が苦しくなったりしますよね。
また、その人のことを考えすぎて…
好きな気持ちが湧き上がりすぎて胸が苦しくなるから困ってしまう…。
私もあなたと同じように、キューって心臓が痛いような息苦しい感覚になります。

でも、それは体からのメカニズムによって起こることでホルモンの影響なんだと思います。
恋することで様々な症状が現れるのかな!
悪い病気などではないので、何も心配しなくても大丈夫!
それだけ、彼のことを大好きだという証しなんだと思います。

しかし、恋愛は楽しいことも多いと思いますが、
恋愛で気持ちが舞い上がるときもあったり、
相手と会えなかったり、自分の思い通りにならなかったりで、
気持ちが不安定になることだってあるはずです。
そんなときは、自分から気分解消のために何か趣味を持ってみたり、
いつもと違うことをしてみると良いかもね。

でも、やっぱり何よりも些細なことでも相手に伝えたいことがあれば、
きちんと伝えることで自分に気持ちが相手にも分かるし、
あなただって彼の気持ちを知ることも出来ると思います。
彼とより深く繋がるために、
細かなコミュニケーションを取るようにしてみると良いのかもね。

頑張って下さいね。
彼との幸せな時間が続きますように…応援しています∴∵*∴∵*∴∵*
    • good
    • 3

彼氏さんが好きで息苦しくなるんですね。


おかしくないですよ。
彼氏が好きって言うことだから良いことです
だんだん、そういうの慣れてきたらやわらぎますよ
    • good
    • 0

https://love-to-all.jp/sukisugi4589/
ホルモンの関係のようです
    • good
    • 0

好きすぎるのではないですか?(^^)


私も以前、大好きな彼と会う時はそうでした。
けど、以降付き合った人はならないのに、そうなったのはその人だけでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています