アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいときや切なくなったときに
胸がきゅーっと締め付けられるような感じがします
痛いというよりはむず痒いかんじです
病気とかではないと思いますが…

どうして胸がきゅーっとなるんでしょうか…

A 回答 (5件)

なるよね。

メンタルが弱ってるという意見があったがわたしも同意。自分が寂しがりやでないと思い込むとこころが葛藤するんだよ。葛藤がキューンです。
    • good
    • 3

じじいの一人暮らしです。



>どうして胸がきゅーっとなるんでしょうか…

経験上からすれば、異性を無性にハグしたくなる時ですかね^^;

私にはもうありませんが…
    • good
    • 4

生きている証拠

    • good
    • 2

メンタル弱ってるってことでしょもう寝ろ

    • good
    • 0

いや、恋してるときいがいでむねがいたいのは病気だとおもう・・・



なんていう病気だったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!