アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラとか情緒不安定な人とか不安障害の人って時によっては不思議ちゃんになったりしますよね?
気を引くために意味わからない行動したり、意味わからないところで不安だとか以上に緊張したり、人を試すようなことをしたり自信ないからオドオドしたりしてです。

A 回答 (3件)

そうですね。


あと、そういう人は発達障害の人に多いです。
    • good
    • 0

あなた、まだ若そうだからわからないかもしれないけど、メンヘラとか情緒不安定の人とは距離を取ってお付き合いしたほうがいいよ。

不思議ちゃんはおもしろいかもだけど、遠くから眺める程度でにすべきだね。根本的に人間として壊れてるから。人としての常識とか最低限の約束を守るとかに欠けてる人間の割合が多いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分不思議ちゃんとか言われたんです。けど、自分は約束とか守りますし、時間とかも守ります。なんで言われたんすかね。ほんとに悲しいです

お礼日時:2023/07/21 14:46

まず、メンヘラとかまってちゃんは違うのは理解してますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!