プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故ネット民は「少子化」や「結婚」、「女」というワードに敏感に反応するのでしょうか

A 回答 (3件)

「少子化」や「結婚」


  ↑
身近な問題で、大した見識が
無くても、
議論出来るから。




「女」
 ↑
ジェンダーとか、フェミとか
女性優遇が目に余る、
その反動。
    • good
    • 0

それはネット民に20代〜40代の独身男性が多く、その層にとって大きな関心事だからでしょう。

その層は他にもLGBT、老害、マスゴミといった単語にも敏感に反応しますね。
    • good
    • 2

それは、一部の独身男性に限られる話。


主語が大きすぎる人は、心に余裕がなく、視野が狭いので、現実をありのままに見る能力がない。
結婚して子供がいるネット利用者がどれほどいるかを冷静に考える能力がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!