アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中クソなやつが多過ぎませんか?
逆にクソじゃない人どこに居るのか教えて欲しいです

A 回答 (9件)

「クソじゃない人がどこにいるか?」という質問だから、「あなた」と回答した(つまり、あなたはクソじゃない)のに、意味の分からない返信

する人だね笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が短かすぎて意味を間違えたが
俺の真意を見抜いてるとしたら凄いと思うぞ笑

お礼日時:2023/07/24 23:14

あなたです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お前みたいに本質が見えないやつはとりあえず批判だけするけど、何も見ようとする努力はしていない
ちゃんと考えられるようになってから発言してくれる?

お礼日時:2023/07/24 08:56

類は友を呼ぶからね。


何十年も前からある名言。www
    • good
    • 5

個人的な経験としてはクソなやつが圧倒的に多いと感じますね。


ただ、誰に対しても自身を持って良い人だと紹介できる親友が1人だけいます。最悪他の友達を失う事があってもその人だけとは一生付き合っていきたいと思っています。
    • good
    • 1

とっくに考えてますよ。


僕は最近転職し年収を増やしました

考えてる??フザけた事を笑

結果を出してから言って頂きたい。

考えてるだけなんだね。

はぁ、口だけなんですねー。クソだね。

思考を放棄したのではなく、行動が完了しているんだよ。

貴方とは違います、周回遅れさん。

僕は有給消化に入ります
    • good
    • 11
この回答へのお礼

いやそれこの話しと関係ないから笑笑

お礼日時:2023/07/24 00:27

保育園、まだ言葉もたどたどしいこどもたちは純真です。

    • good
    • 2

この物価高のご時世で増税目論む財務省と総理大臣



性被害を肯定するデヴィ夫人と報道しないテレビ

クソ見たいな質問しかしない質問者

まさにクソに塗れていますね

人というのはクソとクソが支え合っているのかもしれません
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうかもな
でもあなたみたいな全く思考すら放棄してる奴がこの国を滅亡させてると思うぞ?
一瞬で論破されるような回答ならしない方が良いぞ
俺は考えてるだけまし、あなたは?
増税?それがどうした
あなたみたいな何も考えないような奴が多いからこの国をダメにしてるんだよ、少しは考えろ

お礼日時:2023/07/24 00:00

クソだと決めているのはあなたなので、


あなたの意識の外にはクソでない人がいます
    • good
    • 9

わからない。

でも、稀にいます。
体感的には3%以外ぐらいで。

そういう人とはお近づきになれないから、自分は地獄寄りにいるんだなって思います。

友人知人、ご近所、会社、行く店やすれ違う人でさえ私を含みまわりもクソです。

はやくこの世が終わらないかなあ
クソができることは遺伝子を残さずしんでいくことだけです。増殖しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよな、人間って自分達を肯定しようとしてるけど所詮地球に生まれた動物の一種でそんな大それた生き物ではないですよね
お互いの小さな利益の為に争ってクソじゃない人は3%居たら嬉しいですね
あなたは人間は大したことはないと気づいてるだけ伸びしろあって素晴らしいです
まだわたしも答えを探していますが

お礼日時:2023/07/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!