プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界の主要株価指数上昇トップ10

(1)アルゼンチン 326%↑ 対ドル-76.5%
(2)EGx30 エジプト 81.3%↑ 対ドル-70%
(3)ナイジェリア全体 78%↑ -0.8%
(4)イスタンブール100種 トルコ 70.9%↑ -40.5%
(5)ザンビア 65.3%↑ -40.6%
(6)トルコ 63.7%↑ -40.5%

(7)パキスタン 59.5%↑ ー1.3%
(8)ハンガリー 49.2%↑ -2.2%
(9)カザフスタン 46.3%↑ -4.7%
(10)日本 43.6% -9.7%

今朝のモーニングサテライトの動画を見てメモったのですが、
動画消したあと、この元ネタの動画の画像を探したらみつけられませんでした。
(;;)

日本とかもやばいということですかね、??
バブルというか、、、インフレじゃん( ・`ω・´)

って話なんですかね?

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

日本は既にインフレですよ。


「物価」が上昇していますから。
ただ、賃金UPはこれからの段階なので、
本来のインフレとは順番が違いますけれども。
中小企業の賃金が上がるようにならないと、苦しいインフレですね。
これからは長期金利も引き上げられていきますよ。
今は政治家も言葉にはしていませんが、そう遠からず「消費税」も引き上げられるでしょう。

私は年金暮らしなので、「年金」は確か2%しか上がりません。
実質目減りですから、生活は苦しくなる一方です。
幸い手持ちの保有株がかなり上がってくれましたので、
僅かでも投資しておいてよかったと思っています。
投資でもなんでも、自分でリスクを負って稼ぐしかないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
( ゚Д゚)y─┛~~

フロンティア国みたいな分類の市場と同じような
値上がりのしかたで対米ドルレートも下がるっていうのが
やばくないですかね??

お礼日時:2024/03/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A