プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンリッター1000円になりますよね?

絶対なりますよね?

A 回答 (5件)

>絶対なりますよね?


なるか分かりません。ならないかもしれません。これは絶対です。
    • good
    • 0

そんな時代が来る前に、全車EVになってそうですね

    • good
    • 3

まだ200円超えていません。


このままインフレが進めば1000になるかもしれません。

何年か前にインフレ政策歓迎したのは国民です。
物価を上げて景気回復するとかいって。
政府の思惑どおりに値上げがきてます。
インフレ政策を支持した国民の希望どおりです。

どうして物価上昇を支持したんですか?
    • good
    • 1

高いと言ってもまだ100円台ですからね。


相当未来ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高い地域だと200円台です

お礼日時:2023/08/07 16:30

根拠はあるのでしょうか?


今の所、そんな兆候はないように思えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じわじわと値上がりしてます。

ならば、最高どこまで上がと思いますか?

今は180円、高い地域では200円以上

お礼日時:2023/08/07 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!