プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

500万と言われました。1カラットで400万からはニューヨークなみのボッタクリデスか?
ニューヨークのアホみたいなインフレ影響してますか?
やたら貴金属は高くなってました。


田崎真珠では、爺の店員になんと知らんぷりをされました。高齢夫婦には媚コビしたのを見ました。

質問者からの補足コメント

  • 回答者知ったかぶりばっかでうける。

      補足日時:2023/02/26 23:52

A 回答 (3件)

一般的に高いと思います。

富裕層向けにしてはまあまあですが庶民にしては高いと感じます。
    • good
    • 0

お金持っている人なら、そう高くはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

①キャラットって、そんな価値あんの??。

お礼日時:2023/02/25 11:40

普通です 1カラット400万にデザイン料がつくから 指輪なら600万でも買い手はあります。


価格を見ずに品物を選ぶ人を相手にしているお店です
桁を数える人には来てほしくないと思っています。
お客のレベルが下がるのが嫌なのです。
他の高級ブランドでも同じです。
叶姉妹のような人がターゲットです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!