アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフレに強いと思い総合商社への投資を考えてるのですが、どこの総合商社がどのコモディティと関係が深いとかがわかりません?
詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

https://www.onecareer.jp/articles/1198
上記は参考になるかな。

最近は各社、非資源分野にも注力しているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 13:03

バフェットコードというサイトで住友商事と検索すると


https://www.buffett-code.com/company/8053/
と出てきます。
こういうサイトで調べてみたらいいと思います。
ただ私は今は商社は株価が高くなっていてこれから投資するのはよく考えた方がいいと思います。暴落する時まで待った方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A