アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい?

これからはインド株ですか?

A 回答 (4件)

インドは世界の先進国が注目する市場で、人口増加が止まらず労働生産人口が今後も増えていくと考えられて、各国が投資している状況です。


ただ、日本株でも投資で利益を出すことは難しいので、インド株となるとさらに慎重でないといけません。
投資で損をする人の特徴として、投資のベネフィットを先行して考える傾向があり、儲けのイメージよりも損失リスクのイメージを先行して考えるべきです。
インド株は個別企業への直接投資できないため、投資信託やETFなどでその企業を含む金融商品を購入することとなります。
インドの証券会社を使えば直接投資も可能ですが、証券会社の破綻や資産の安全管理面での不安があります。
また、インドの魅力はGDPの高さにありながら、財政赤字が慢性化し、世界的なインフレ圧力に押されて物価上昇が起きたことで、金融引き締めにかじを切り、今後は国債の利回りが上昇することが予想されています。
金利の返済分が増えるため、財政赤字がさらに膨らむ可能性が示唆されています。
インドはエネルギー資源が乏しく、ルピー安による貿易赤字が財政赤字を高める状況です。
気温が高いことから、もし再びパンデミックが起こると加速度的な感染拡大となり、サプライチェーンへの影響も否めません。
インド経済に詳しいならば良いですが、インドを含むオルカンへの投資が安全かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オルカン30% インド10%というイメージですね

勉強になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/31 20:58

そう、インド株だよ。


日本のリニアでは大深度地下工事で穴があいたら説明する騙し工事をするので、日本株は無理だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チミの大好きなお間抜け知事だけど、農家を差別し畜産農家をバカにしたりしてリニアを捨てて逃げたね 爆笑!!

お礼日時:2024/04/03 10:57

No.20



全部ではないでしょう。元々、大深度地下工事なら立ち退き不要としていたのですから。それが崩れたのですから、全く違います。

この回答へ返信
はい、公表はされています。



この返信はどういう意味だ。一部だけ公表しても意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい! わろたよ・・

チミの支持してた静岡のお間抜けアイドルちゃん辞めるんだってね(笑)

お礼日時:2024/04/03 10:57

リニアで誤魔化すなよ。


何だよ。説明しないで、何で逃げるんだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チミが大好きだった知事さん、辞めるんだって 爆笑!

お礼日時:2024/04/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A