プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移行中てどういう意味ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (8件)

文脈次第ですが、現在ある状態から次の状態へ移動している最中という意味ですね。

    • good
    • 1

読んで字の如く、移行の過程にあるということです。

    • good
    • 1

切り替え途中とか

    • good
    • 0

更新している真っ最中。

    • good
    • 0

車などである場所から他の場所へ移ること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 09:19

物事を一度に変えるのはなく、徐々に変えている状態のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 09:18

例えば、ウィン11アップグレード無料でも、周辺機器など使えなく


なると困るので1週間以内だけ戻せる期間がありました。
その1週間は「移行中」という状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 09:18

処理中。



まだ、完了に至っていない状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/24 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!